ラジオ放送

花園フラワーショーからの「infomation」です。

〇’06 1/23(月)10:40〜10:45 FM入間
〇’06 1/25(水)13:50〜13:55 FM79.5
  
 花園フラワーショー“ガーデニングコンテスト”に関する情報がオンエアされました。ご協力戴いたラジオ番組の関係者各位様、放送を少しだけでも小耳に挟んで下さった皆様、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

 FM79.5オンエア当日、録音カセットをまわしながら聞かせて戴きました。なんだか自分の事を言われているようで、ひやひやしました。。ひやひや・ドキドキ落ち着かない。…気が弱い。表だって誉められるよりは、矢面に立たされて叱られる経験の方が多い経験を持つ私は、そりゃあもう、即座にひやひやする訳でございます。ええ。
 FM79.5さんの放送では、2人の司会者の方による小気味いい司会の元、説明して下さいました。終わった瞬間、ほっとしたのを覚えています。普段、限りなくラジオを聞く機会が少ない私にとって、久々のラジオは、新鮮そのもの。“人の声”って素敵ですね。今回の79.5さんとのご縁は、“毎日新聞”地方版(’05 12/19づけさいたま地方面)に掲載された花園フラワーショー“ガーデニングコンテスト”の記事を掲載して下さって生まれたもの。ひとつの点と点同士が繋がった瞬間。

 夜空に輝く名も無き星も、点と点を繋いで線にした途端、“星座”の一員として立派な名前でその名を呼ばれる。“点と点を繋ぐこと”。繋げば更に、輝きを増すかもしれない。

 そんな事を思ったりしました。改めまして、関係者の皆様、御礼申し上げます。今後もどうぞ、よろしくお願い致します。