2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンテスト出展者説明会

すこぶるいいお天気の元、第9回花園フラワーショー・ガーデニングコンテスト出展者説明会を開催致しました。全43団体中、39団体の方がご出席下さいました。相当たる人数の方にお集まり戴きました。お忙しい中、会場へ足を運んで下さった皆様、誠にありがとう…

健脚日和

新聞社様、TV局関係者様等々、マスコミ関係者の方へ花園フラワーショーの開催案内をして参りました。飛び込みにもかかわらず、貴重な時間を割いて対応して下さった皆様、ご協力ありがとうございました。心より、御礼申し上げます。…ところで。弁がたつ訳でも…

春の嵐

明日の準備をしていたら、すっかり遅い時間に帰宅することになる。春の嵐は、容赦なくごうごうと強い風に、強い雨。小さな傘は、自転車カゴに入った書類と自転車に乗った私を守るには、守りきれるはずもなく。 …気づくと、自転車カゴばかり守るハメになりま…

good job

プライベートなお話で恐縮ではありますが、、ライブに行って参りました。素敵な音楽は、空気を震わせて、空間そのものの色を変えてしまいます。なんだか、別世界のようでした。いい音楽に触れて、なんていい仕事をしやはるのか、と。ね?これ、音職人のなせ…

沈丁花

冬の峠を越える頃、ふと香る、甘い濃密な香りを放つ沈丁花。毎年、沈丁花の香る頃、ひと足早い春の訪れを感じます。私にとって、春の訪れを一番感じるのが沈丁花です。皆さんにとってはいかがでしょう。沈丁花の花言葉は、‘甘い生活’だそうですが、英名で“Wi…